ブログ
楽しかったようです。
グランドでソフトボール。 いい汗をかきました。
初ヒットがこんな大きいバスだったら…。そりゃ魅力的ですよ、ね。
みんなよく集中しています。
練習の効果が発揮できればいいですね。
ちゃんとお手伝いできたかな?
「泥団子みたいで楽しいね〜。」 (正解は大豆ボールでした。)
みんなでやったら早いよ〜。
お誕生日おめでとう!